てくすた

ピクスタ株式会社のエンジニア・デザイナーがつづるよもやまテクニカルブログです

RubyKaigi 2022とKaigi on Rails 2022にスポンサーとして参加します

こんにちは、CTOの id:Yasaichi です。最近、イコラブこと=LOVEの沼に沈みかけており、まだまだオタ卒できなさそうな気がする1今日この頃です。

さて、ピクスタ株式会社は9月8日(木)〜 9月10日(土)に三重県で開催される「RubyKaigi 2022」にSilver Sponsorとして参加します。 2013年、2014年、2016〜2019年に引き続き、今年で7回目の協賛になります。

RubyKaigi 2022

Kaigi on Rails 2022にもスポンサーとして参加します

また、10月21日(金)〜 10月22日(土)にオンライン開催される「Kaigi on Rails 2022」にもSilver Sponsorとして参加します。 こちらは今回が初めての協賛になります。

Kaigi on Rails 2022

PIXTAとRuby (on Rails)

ピクスタでは、現在運営しているPIXTAPIXTAオンデマンドfotowaSnapmartという4つのクリエイティブプラットフォームの全てでRuby (on Rails)を利用しており、日々のプロダクト開発において欠かせないものとなっています。
今後もこのようなイベントへの協賛を通じて、Rubyやその周辺コミュニティの発展に対して微力ながら寄与できればと思っています。

おわりに

id:Yasaichi はRubyKaigiにオフライン参加する予定ですので、皆さんとお話できるのを楽しみにしています!

*****

ピクスタでは、「ユーザーに価値を速く継続的に届けるために技術をどう使うか」というテーマに興味のあるエンジニアを募集しています!

recruit.pixta.co.jp


  1. 3年前のブログ記事から何の進展もありません。困りました。